忍者ブログ
Rhythmus Blog
サークル「RHYTHMUS」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり日付が変わってます。
あと、うっかりイベント当日ですね。
灰です。w

時間が時間なので、イベント前に見てる方は少ない…と思いますが
曲バナ第三回をやってみます。最終回ですw

曲バナ3は#3「終わりのための白い花」~#5「meaning of life -White aco-」です。


#3 終わりのための白い花

TRIFOLIUM GARDEN制作の百合AVG "AMARANTO-Fine-"のEDテーマとなってます。
Fine本編はまだ公開されていないので、先行発売な感じです。
聴いてもネタバレは含まれていませんので、ご安心くださいw
(勿論、ゲームをやった後に聴くといろいろと繋がりが見えてくると思います!)

ピアノ中心の結構シンプルな曲で、今回のCDの楽曲の中で一番眠れます。(←基準w
寝るときに今回の新曲たちを流してた時(一応チェックの意味込みで!)
大体この曲で眠ってたのも良い思い出です。

あと、レコーディングの時もいろんな意味で印象に残った曲だった……よね。w
今思い出しても恐ろしい出来事なので、この話はまたいずれしたいと思いますw

#4 -inst-
これは「終わりのための~」のインストver.です。
AMARANTO-Fine-内でも使用予定の、ちょっと儚い(?)アレンジver.です。
ベルの音だけで構成されてるんですが、ベルの音ってなんか好きです。
かわいいけど儚い感じで。なんか寂しくなりますよね。(あれ…w

#5 meaning of life -White aco-

「終わりのための~」の英語ver.+アコギアレンジのものです。
英訳は芹のお友達の麻莉飴さんとフランさんにお願いしました!ありがとうございます!
英詞歌やりたいよねーって芹とずっと話してたので実現出来て嬉しかったです
が、結構いろいろ苦戦しましたwだって僕ら日本人だもぬ。
でも楽しかったです。
機会があったら今後もイングリッシュしたいものです。その前に勉強しなきゃ…。



というわけで、これで今回の新譜の曲バナはおしまいです。
3日間見てくださった方がいるかどうかわかりませんが…
コレを見て興味を持ってくださった方がいたら嬉しいです。

3日間話題にしてきたRhythmus 2nd シングル"RHYTHMUS"は
いよいよ明日(というか今日!)コミティアにて頒布開始です!
J02b 「TRIFOLIUM GARDEN」での委託販売になります。
スペースで試聴も出来るようになってますので
ご来場の際には是非お立ち寄りくださいね。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/09 灰(Kai)]
[01/05 黒猫]
[01/04 灰(Kai)]
[01/01 黒猫]
[11/02 黒猫]
最新TB
プロフィール
HN:
rhythmus
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター