忍者ブログ
Rhythmus Blog
サークル「RHYTHMUS」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
本年も、Rhythmusをよろしくお願い致します!


というわけで、少し遅くなってしまいましたが
新年のご挨拶をさせていただきました。灰です。
2010年はいろいろCDを出したりしましたが
2011年も、いろいろとCDを出したりしたいと思います!←
あとは、イベント等でみなさまにお会いする機会が
あったらいいなぁと思ってます。

やってみたいこといろいろ。
今年も頑張っていきます♪
PR
こんばんは。灰です。
M3以降ちょっとばたばたしていて更新出来ずですみません…!

さて、冬コミ2日目までが終了しましたねー。
参加された方々お疲れ様でした。
自分も今日少し会場に足を運んだのですが
毎度のごとく人がいっっぱいだったなぁ…w
もう、毎度過ぎて言うまでもないことなんですが
うっかり言いたくなりますよねー。

さて、そんなわけで
かなり唐突な話ですが、急遽3日目
Rhythmusが委託参加させていただけることになりました。

ブースは東 ラ17b 「conte de fees」
http://conte-de-fees.com/


Rhythmus 頒布物は
「Love You Carnivarhythm」¥500
「Tragedy Garden」¥500 を予定してます。


かなり情報が遅くてすみませんが;
もしよければ、足を運んでいただけたら嬉しいです!


なんだかんだ今年もあと一日ですが
みなさん風邪ひかないように、最終日もがんばりましょうー♪
こんばんは、灰です。
M3、無事に終了しましたね~。

スペースまで遊びに来てくださった方々、ありがとうございました!
回を増す毎にサークル数が多くなっている中、
足を運んでいただけてとっても嬉しかったです!

新作「Love You Carnivarhythm」も
たくさんの方に手にとっていただけて一安心…。
それ以外も手にとっていただけたりして
本当にありがとうございました!
少しでも気に入っていただけたらいいなぁっと思ってます。

今回のラブカニと、夏コミに出した
Etherの桜璃サンとのコラボ作品「Tragedy Garden」は
あきばお~様で委託が決定しております。
販売開始され次第また情報をアップしたいと思いますので
当日会場に足を運べなかった方は、そちらをご利用ください~。



それにしても、今回もたくさん人が来てましたねー。
ほんと、回を増す毎に参加者が増えてて
盛り上がってるなぁという印象を受けました。
みなさまお疲れ様でした!

ひとまずこのM3で今年のRhythmusのイベント参加は最後。
また来年お会いしましょう!ですw

とはいえ、イベントの無い期間もまた
いろいろ作ったりしていきますよー!がんばります!


あ、そいえば何やら芹が風邪ひいちゃったみたいで;心配だったり。
この時期、人の多い場所とかいくと風邪もらいやすいと思うので
みなさまも気をつけてお過ごしくださいね。

気付けば11月。
あと2ヶ月で今年も終わりですが、まだまだがんばりましょー!
ではでは~
スミマセン…昨日、新作CD2曲目の紹介をしようと思ったんですが
ちょっと時間足らなくて書けませんでした;

というわけで…今日は2曲目、3曲目の紹介をしちゃいます!w

Rhythmus 5th Single「Love You Carnivarhythm」
カップリングの2曲目は「桜の街」という曲です。
1曲目の雰囲気とは変わって、さわやかソング!
こういう爽やか系は初めて書いたかも。

季節は春。いろんな始まりと、旅立ちの約束をテーマにしてます。

実はこの曲、
芹チャンが好きなゲームをイメージして作ったものだったりします。
セルフ主題歌…みたいな…?w
何が元ネタか、わかる方いるのカシラ。。
もしわかっていただけたら嬉しいし
わからなくても、気に入っていただければ嬉しいですw


3曲目は「up to The space」という曲で
こちらは、ヒゲシ工房制作の同人ゲーム「おにゃもん」の主題歌となっております。
(こちらは18禁ゲームです。18歳未満の方の閲覧はごめんなさい!)

こちらのゲームはSFファンタジーRPGっということで
それに合わせてSF風味かっこよさ濃い目でかきましたw

「結構ゆるめのゲームなのに主題歌かっこよすぎwwww」と
ヒゲシのTOVAさんや他スタッフさんからコメントいただきましたが
なんだかんだ気に入ってもらえたようで一安心w
OPムービーもかなーりかっこいいものにしてもらえて嬉しかったりしました。


というわけで、、今回のシングルは三者三様な感じの
いろんなジャンルを取り入れたシングルになってます。
1曲でも気に入っていただけたら嬉しいなぁと思います♪


以上っ、灰さんのシングル紹介でしたヾ(・v・*
こんばんは、灰です。
先週末あたりから、なんだか急に冷え込むようになってきましたねー。
歩いたら暑いからって、先日半袖+薄手の上着で出かけたら
寒すぎてしぬかと思いましたw
そろそろ冬仕様に移行の時期ですね。
気付いたらもうすぐ11月だもんなぁ。そりゃ寒いよね。

まぁ、そんなわけで
11月になる前に、M3が待ってます!
先日、新作の特設ページがアップされました。

Rhythmus 5th Single「Love You Carnivarhythm」です。
タイトルは、「らぶゆーかーにばりずむ」と読みます。
今回はヤンデレテーマのピコピコソング。
察しの良い方は、タイトルでなんとなーく、何かわかってくれるかなぁ…っとw

大好きな男の子のことを食べちゃいたいくらい愛しちゃう女の子の歌ですw

作詞、すごい楽しかった!
今回はなんと(?)芹チャンのヤンデレボイスまで入ってるんですよ!
ヤンデレ大好きな自分は、収録中にウハウハしながry


ハイ。収録もかなり楽しくやってまいりました。
電波曲の時は普段よりノリノリな二人でございますw

そんな感じで、楽しく作りましたLove You Carnivarhythm。
えーと…略して「らぶかに」…にしよう。(今考えた)

らぶかに!どうぞよろしくお願いしますー♪

http://rhythmus.client.jp/1031.html

M3前なので、明日は2曲目の「桜の街」について書いちゃいます。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[01/09 灰(Kai)]
[01/05 黒猫]
[01/04 灰(Kai)]
[01/01 黒猫]
[11/02 黒猫]
最新TB
プロフィール
HN:
rhythmus
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター