忍者ブログ
Rhythmus Blog
サークル「RHYTHMUS」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
大変ご無沙汰しております、ボーカルの芹です><

ブログの更新もロクにせず申し訳ありませんでした;;

えっと、ご報告がギリギリになってしまいましたが、
明後日、30日にTRCで行われる2011年M3秋に参加致します!
スペースはB24aです!

1年ぶりとなる新譜を持っていきます!!
今回は作曲を黒染めサウンドのシロさんにお願いいたしました!
キーが低めのロックと可愛いポップな曲の2曲を収録しています(o・ω・o)
特設ページで視聴もできますのでよかったら聞いてみて下さい!

私の声が面白いことになっていますw
1曲目と2曲目で声が別人www
私がちゃんと歌っているんですが声変わり過ぎでビックリしました\(^o^)/
まぁ楽しんでいただければと思っております笑


それでは当日は私もスペースにいますので声かけてやって下さいませ!
ご訪問、心よりお待ちしております*^^*

芹でしった(*'ω'*)
PR
こんばんは~芹です!
明日はいよいよM3ですね~!
ちょっとバタバタしていて情報の公開が遅れてしまいましたが、特設サイトにサンプルも上げました♪
今回は灰がも書いているように三者三様な感じのいろんなジャンルを取り入れたシングルになってます。
電波と爽やか系とSFファンタジーです。
レコーディング中は曲によってそれぞれテンションを変えたり声を変えたりで歌っていましたw
楽しかったですよー(*´∀`*)

それと今回は、子兎奪回屋サマから、双命というゲームの主題歌集が頒布されます。
そこで、私達Rhythmusも主題歌を歌わせて頂いております。
特設サイトではサンプルも聴けますので是非聴いてみて下さい!
カッコイイロックですよ~!!
是非明日はこちらも宜しくお願いします!

それでは、明日はA20にて皆様をお待ちしております(n_n*)
遅くなりましたが夏コミお疲れ様でしたー!!
コミケ前までかなり修羅場ってましたが、なんとか無事に迎えることができました。
ブースに寄って下さったみなさんありがとうございます!!
CDを買って頂けて大変嬉しかったです(*^-^*)
これから委託販売やDL販売も開始しますのでこちらもご利用頂ければと思っております!

まだ先の話になりますが、M3も受かりましたのでまた新譜を頒布致します!
今までと違った楽曲をご提供できるように灰共々頑張っていきますので宜しくお願いします!

それではまたー(n_n*)
お久しぶりですー!芹です!
なんだか忙しくて全然ブログが書けませんでしたー灰ごめん><

んで、夏コミで頒布する新譜の紹介に向けて、サイトも思い切ってリニュしてみました!
特設サイトは来週中には開通させる予定ですので楽しみにまっていて下されば幸いです*^^*
今回はゲストボ-カルに某方をお招きしております!
姉様として慕っている方なのですよぉ(≧w≦)
大好きなお姉様とのツインボーカルというコトでかなり気合入りました!!
曲調もゴシック系なので一味違ったRhythmusを感じて頂ければと思っております!

では、また作業に行ってきます!!
どうもー!だいぶ間が空いてしまいましたすみません><
1週間ぶりにPC立ち上げました;;
もう忙しくて忙しくて忙しくてなんもできんかったんです(;∧;)
時間がなさ過ぎて頭パーンしたの久しぶりでしたわwww

それで、タイトルなんですが、今の時期当落がくるものといえばそう!!!

夏コミ!!!!!受かりましたーーー!!!!!!!!!!!

嬉しい!!!新譜出しますよ!!!
再来週レコーディングです!!わはー緊張www
緊張するのには理由があるんですよー!それはまた追々www

新譜ではブログでちょいちょい小出ししていた写真の正体が分かります!
特設サイトも準備を始めていこうかなと思っていますので、来月あたりには公開できると思います!
それと合わせてサイトもリニュ予定ですので(n_n*)

とにかく来月半ばまでオフが修羅場ってます;;;
あーやだよー><
なんとか乗り切らないとなぁ・・・

てコトでだんだんと暑くなって参りますが体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませね!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/09 灰(Kai)]
[01/05 黒猫]
[01/04 灰(Kai)]
[01/01 黒猫]
[11/02 黒猫]
最新TB
プロフィール
HN:
rhythmus
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター