忍者ブログ
Rhythmus Blog
サークル「RHYTHMUS」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。灰です。
M3以降ちょっとばたばたしていて更新出来ずですみません…!

さて、冬コミ2日目までが終了しましたねー。
参加された方々お疲れ様でした。
自分も今日少し会場に足を運んだのですが
毎度のごとく人がいっっぱいだったなぁ…w
もう、毎度過ぎて言うまでもないことなんですが
うっかり言いたくなりますよねー。

さて、そんなわけで
かなり唐突な話ですが、急遽3日目
Rhythmusが委託参加させていただけることになりました。

ブースは東 ラ17b 「conte de fees」
http://conte-de-fees.com/


Rhythmus 頒布物は
「Love You Carnivarhythm」¥500
「Tragedy Garden」¥500 を予定してます。


かなり情報が遅くてすみませんが;
もしよければ、足を運んでいただけたら嬉しいです!


なんだかんだ今年もあと一日ですが
みなさん風邪ひかないように、最終日もがんばりましょうー♪
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんと・・・
ちょうど、三日目に行っていたのにこの情報を見落としていましたorz
黒猫 2011/01/01(Sat)00:10:38 編集
無題
>黒猫さん
あわわ、そうでしたかー!
突然の決定だったので、お知らせが遅くなってしまってすみません;
また機会がありましたら、是非遊びにきてくださいね!
灰(Kai) 2011/01/04(Tue)01:49:57 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/09 灰(Kai)]
[01/05 黒猫]
[01/04 灰(Kai)]
[01/01 黒猫]
[11/02 黒猫]
最新TB
プロフィール
HN:
rhythmus
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター