忍者ブログ
Rhythmus Blog
サークル「RHYTHMUS」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよサイト再起動!
と、曲試聴開始とPV公開と、無料配信"季節歌"公開
と。なんだか盛りだくさんな感じで、なんだか楽しい灰です。

盛りだくさんついでに(…というかこっちが本編ですが)
5月5日頒布開始の2ndシングル"-RHYTHMUS-"収録の楽曲について
今日から頒布前日まで、1日2曲か3曲か……まぁそれくらいずつ(アバウトにw)
ブログでアバウトな紹介をしていこうかと思います。

というわけで、曲バナ第一回は
やはり1曲目"-RHYTHMUS-"と、6曲目"Playing1"の話です。

#1 -RHYTHMUS-(リトゥムス)
去年の12月くらいに突如降りてきたRhythmusのテーマソングみたいなものですw
みんなに「タイトルww」って言われるんですが…
バンドがバンド名と同じタイトルの曲作るとか、結構普通にあるじゃん!と
大体いつも反論してます。w

まぁ、…でも実はそんなノリでもなくて、
本人的には、新生Rhythmusへの決意の表れとしてこのタイトルをつけました。
あと初めてRhythmusのために書いた曲でもあるし。ちょうどいいかな、と。

…真面目でしょ!(←台無しw

曲はファンタジーな感じです。
コーラスとか結構気に入ってます。眠れます。

#6 Playing1(プレイングワン)

インスト曲です。
タイトルの通りお遊び的なもので、灰が好き勝手に作ったものを収録してます。
シングルのコンセプトにもよりますが、多分これから2、3と好き勝手に続いていくと思います。

どんな曲に感じるかは、お任せです。
とりあえず、自分的には眠れます。(また…

****

というわけで、今日の曲バナはここまでです。
あくまで「曲解説」ではないのであしからずですw
どんな空気を感じるかは、こちらが説明することではないと思うので。

それでは、また明日ですノシ

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/09 灰(Kai)]
[01/05 黒猫]
[01/04 灰(Kai)]
[01/01 黒猫]
[11/02 黒猫]
最新TB
プロフィール
HN:
rhythmus
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター