忍者ブログ
Rhythmus Blog
サークル「RHYTHMUS」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております、灰です。
なんだかんだ夏コミ後からブログ書けずでスミマセン…;
というか、夏コミ終わってからもう2ヶ月も経ってることに驚愕です。
えーと…うーん…おかしいなぁ…。orz

とりあえず、バタバタしつつも元気です。

M3もあと少しですね。
遅ればせながら、、M3、出ます!
スペース等は近日中にサイトで公開予定ですので
よければぜひー

今回は、シングルを出します。
そして明日はそれの収録にいってきます!
今回はー、きっとまた違う芹ちゃんが発見できるのではないかと期待してますw
気合十分!楽しくやってこようと思います。


ここ最近、夜とか明け方が寒くなってきましたね。
今朝起きたら、ちょっと喉が痛かったり。
すぐ治ったのでよかったですが(^^;
油断するとすぐ風邪ひくので、注意しつつ過ごそうと思います。
みなさまも風邪にはお気をつけてお過ごしください♪
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はM3行けないのが残念です><。
一度は行ってみたいんですけどね(^^;

確かに最近になって急に冷えてきましたね;;
寒いのが苦手なんで辛いです…w
灰さんと芹さんも風邪はひかないようにお気を付けください^^
黒猫 2010/10/21(Thu)02:39:31 編集
無題
>黒猫さん
M3は年々盛り上がってきているイベントなので、機会があったら是非、覗きにいらしてみてはいかがでしょうか~
活気があって楽しいですよ♪

この間まで夏だと思ってましたが
気付けばもう10月もあと少しで終わりですしね~…
風邪をひかれないように、気をつけてくださいね!
こちらも元気にがんばりますーw
2010/10/26(Tue)11:35:56 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/09 灰(Kai)]
[01/05 黒猫]
[01/04 灰(Kai)]
[01/01 黒猫]
[11/02 黒猫]
最新TB
プロフィール
HN:
rhythmus
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター