忍者ブログ
Rhythmus Blog
サークル「RHYTHMUS」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。灰です。
あっという間に2月ですね…!
って、なんだか毎月言ってる気がしますがw

1月はなんだかバタバタしてて
長かったような短かったような。
新年はどこに行ったんでしょうね。
ゆっくりな年末年始を過ごすはずだったのに、なんだか記憶にありません。

まぁ振り返っても仕方ない…

…だから…来年の新年に期待したいと思います!!(早!)


ところで先日、ONE PIECEを見てきました。
ワンピ大好きなんです。
でも映画は今回が初見。尾田さんだと聞いてw

演出も良かったけど、冒頭シーンの音楽が好きでした。
民族っぽい感じで、パッションだよなぁって。

打楽器って好きです。
叩くだけで表現できるって、すごいと思う。
今テーブルを適当に叩いたって、音楽になるんだろうけど
でもそれをなんで「表現」「音楽」として認識出来るんだろうって
なんか不思議。

だなー
とか、ぼんやり考えながらカレーを食べてます。
今日の夕飯はカレーだぞう^^←

カレーは嫌いじゃないけど
別に好きでもないです。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/09 灰(Kai)]
[01/05 黒猫]
[01/04 灰(Kai)]
[01/01 黒猫]
[11/02 黒猫]
最新TB
プロフィール
HN:
rhythmus
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター