忍者ブログ
Rhythmus Blog
サークル「RHYTHMUS」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。灰ですー
ここ1週間ばかり、風邪をひいていてあんまりすっきりしない感じです。

実は先週M3にちょこっと遊びに行ったんですが
その時から体調崩しっぱなし。。
周りも風邪ひきさんが多い&長引いてるので
今季の風邪はしつこいのかなぁーと思ってます。

もう結構よくなってきたんですが、どうにも喉の調子が悪くて
歌を口ずさもうとすると咳が止まらなくなります。しょんぼり。。
早く治して歌いたいですw
みなさんも風邪には気をつけてくださいねー!


というわけで、繰り返しになりますが
先日のM3、遊びに行ってきました。今回は一般参加ですが
行くところ行くところで知り合いに遭遇して面白かったですw
サークル数もすごいたくさんで、終始賑わってましたねー。

自分の目当てはbinariaのベストAL!
ちょっと行くのが遅くなっちゃったんですが
残り数枚のところで購入出来てよかったです♪
あとは、ちょこっとお買い物したり、友人方の新譜を掻っ攫…
いや、いただきまして(その節はみんなありがとうw)
良いエネルギーをたくさんもらってきました!
うちもがんばろーっと!

というわけで、相変わらず水面下で企画進行中です。
なかなかまとまった時間が無いのが痛いですが、がんばりますよーっ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/09 灰(Kai)]
[01/05 黒猫]
[01/04 灰(Kai)]
[01/01 黒猫]
[11/02 黒猫]
最新TB
プロフィール
HN:
rhythmus
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター