忍者ブログ
Rhythmus Blog
サークル「RHYTHMUS」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。灰です。

明日(既に今日、ですが)のM3のための準備がようやく終わりました。
まだやってたのか!って感じですが
どうもこういう準備は前日にババッとやるのが好きなんですね。
なんだか文化祭準備のような、前夜祭のような
そんな気分が楽しいじゃないですかw

Image298.jpg

というわけで、準備中の様子を一枚。
ジャケが、ホントに、いい感じですw
タカヒサさんありがとう!

そういえば今回の歌詞カードは、和紙です!(自家印刷ですが…)
印刷してみたらこれまたいい感じ…。
会場では歌詞カードもサンプルとしておいてありますので
もしよければ手にとって見てみてくださいね。

因みに、紙は3種類ほど用意されていて
そのうちのどれかが入ってます。(勿論、内容は同じです)
どれになるかはお楽しみということで!


…と、まぁそんな感じで、丹精込めて作りました「灯弦懐古録」
いよいよ明日頒布開始です。

何気に、Rhythmusはイベント初参加なんですよ!
今までちょこちょこ頒布はしてたけど、実は全部委託だったんですね…!(気付くの遅w

ちゃんと参加するとどんなものなのか…ちょっと、結構、ドキドキしますね。
でも今はそれよりも、とにかく楽しみです。

いつもより広い会場になりますが、是非お立ち寄りいただけたら嬉しいです!
スペースは「I 64」。
みなさまにお会いできるのを、楽しみにしてます!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/09 灰(Kai)]
[01/05 黒猫]
[01/04 灰(Kai)]
[01/01 黒猫]
[11/02 黒猫]
最新TB
プロフィール
HN:
rhythmus
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター