忍者ブログ
Rhythmus Blog
サークル「RHYTHMUS」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。灰です。
暖かくなってきたなぁ…と思ったら
なんだかいきなり寒くなったり、安定しない日々ですねー。
でももうそろそろ桜が咲き始めるみたいで楽しみです。
桜大好きなんですよねー♪
去年はあんまりちゃんと見る機会が無かったので
今年はちゃんと見れたらいいなと!

そんなわけで(?)
近日公開予定の季節歌・春は桜がテーマになってたりします。
ミキシングは大詰め。
公開まであと少しお待ちくださいね~


ところで春といえば、花粉症がもう風物詩みたいになってますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
自分は花粉症だったりで、先日うっかり対策を忘れて無邪気に外に出たら
くしゃみが止まらなくなりました。w
対策には、もう、いろんな人に言ってるんですけど
「べにふうき」っていうお茶がオススメです。
前日に飲んでおくと、翌日すごい調子良いんですよー。
あと、鼻に塗るタイプのマスク。
べにふうきと塗り薬で、軽めの花粉症なら大体カバーできる…!!
…と、個人的には思ってます。

…あ、でも
あくまで灰の個人的な感想なので、試して「効かないぞ」って言われても
保障はできませんのであしからず…!w
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分も花粉症で苦しんでます><
医者から処方された薬でなんとかなってますけどね(^^;
ただ、飲み忘れた時はひどいですww

べにふうきですね、覚えました(^ω^)
機会があれば飲んでみますw
黒猫 2010/03/22(Mon)01:40:10 編集
無題
>黒猫サン
花粉症はつらいですよね~
作業に集中出来なくなったりすると、もう大変w
べにふうき、是非試してみてくださいねー!
2010/04/08(Thu)09:53:05 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/09 灰(Kai)]
[01/05 黒猫]
[01/04 灰(Kai)]
[01/01 黒猫]
[11/02 黒猫]
最新TB
プロフィール
HN:
rhythmus
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター