忍者ブログ
Rhythmus Blog
サークル「RHYTHMUS」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。灰です
相変わらず寒い…というか、段々寒さが増していってますね。
インフルかかっちゃったっていう話も、結構増えてきたりしてますが
みなさまいかがお過ごしでしょーか。

冬コミ新譜情報、遂にアップしました。
そしてサイトもそれに合わせてリニューアル!
冬っぽい感じでかわいく作ってくれた芹ありがとー!

今回の新譜は、これまでの季節歌の再録と、新曲が2曲ずつ入ってます。
再録といっても、いろんなトコRemixしてるので
ほぼ新曲として聴いてもらえるんじゃないかなと思います。

ひとまずクロスフェード第1弾公開中!
第2弾は近日公開予定ですので、是非聴いてみてくださいね。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   前夜祭 HOME サイトを   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/09 灰(Kai)]
[01/05 黒猫]
[01/04 灰(Kai)]
[01/01 黒猫]
[11/02 黒猫]
最新TB
プロフィール
HN:
rhythmus
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター