忍者ブログ
Rhythmus Blog
サークル「RHYTHMUS」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コンバンハ。灰です。
なんと、、もう11月ですね。早い。。早すぎる…!

でも、関東はまだ結構暖かくて、というかむしろちょっと暑い時があるので
イマイチ実感わかないです。
明日から寒くなる的なことを天気予報で言ってましたが。
寒いのやだなー。
…暑いのも嫌いですが!


まぁ季節の話はともかくとして
冬コミの通知が来ました。メールで。
最近は時間になるとメーツ通知をしてくれるんですね。便利だワー…。

というわけで、通知が来ました。

受かりました。わー!


これでリトゥムスさん、コミケ初参加が決定したわけです。
楽しみです。

っていっても、あまり時間がナイので
手放しに喜んでるヒマはなさそうです。

冬コミ詳細は近々アップ…出来ると思います。

がんばらないとネ!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/09 灰(Kai)]
[01/05 黒猫]
[01/04 灰(Kai)]
[01/01 黒猫]
[11/02 黒猫]
最新TB
プロフィール
HN:
rhythmus
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター