忍者ブログ
Rhythmus Blog
サークル「RHYTHMUS」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。灰です。
なんと先週はブログ担当だったのに書けずじまいで一週間が経過してしまいましたorz
いやなんかもうバタバタしてたわけですが…

…す、すみませんでしたorz
これからもがんばります。


ここ数日は、春の季節歌を仕上げたりしてました。
おかげさまで何とか形になって、近日公開予定!な感じです。
今までとはまた違ったジャンルのものなので内心ドキドキですが
芹と楽しんで完成させることができました。
公開を楽しみにしておいてもらえたら嬉しいです。

あとは、それ以外にもいくつか曲を仕上げたり考えてみたり
何気に水面下でがんばってます。
早くみなさんにお知らせできたらいいなぁ。


ところで先日、都内某所に桜を見に行ってきました。
桜がすごくきれいだったー…っていう印象はちゃんと残ってるんですが
どちらかというとお花見に来てた学生さんたち(がやたら多かった)の方が印象に残ってますw
もう、みんなおおはしゃぎw踊り出しちゃってる人もいたし
路上でぐったりしてる人とか…。
人間模様がいろいろ垣間見えて楽しかったです。(お花見の感想じゃないネ…w)

PR
どうもー芹ですー!
暖かかったり急に寒くなったり雨ずっと降ってたりで忙しい天気ですねぇ~!
桜も開花したはいいですが満開にはまだ時間かかりそうですし。
本当は明日友達とお花見予定だったのですが延期になりましたよ^^^^^^^
来月リベンジしてきます!!

無料配信予定の曲も今灰がミックス中でございます!
どんな感じになるのか私も楽しみですー(*^-^*)
あ、サイトリニュしようかしら・・・
時間を作ってちまちまできたらいいなと思ってますん。

さて、抹茶プリンが私を待っているので食べてきます(*´∀`*)
こんばんは。灰です。
暖かくなってきたなぁ…と思ったら
なんだかいきなり寒くなったり、安定しない日々ですねー。
でももうそろそろ桜が咲き始めるみたいで楽しみです。
桜大好きなんですよねー♪
去年はあんまりちゃんと見る機会が無かったので
今年はちゃんと見れたらいいなと!

そんなわけで(?)
近日公開予定の季節歌・春は桜がテーマになってたりします。
ミキシングは大詰め。
公開まであと少しお待ちくださいね~


ところで春といえば、花粉症がもう風物詩みたいになってますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
自分は花粉症だったりで、先日うっかり対策を忘れて無邪気に外に出たら
くしゃみが止まらなくなりました。w
対策には、もう、いろんな人に言ってるんですけど
「べにふうき」っていうお茶がオススメです。
前日に飲んでおくと、翌日すごい調子良いんですよー。
あと、鼻に塗るタイプのマスク。
べにふうきと塗り薬で、軽めの花粉症なら大体カバーできる…!!
…と、個人的には思ってます。

…あ、でも
あくまで灰の個人的な感想なので、試して「効かないぞ」って言われても
保障はできませんのであしからず…!w
ですねー!私も渡さないとなぁと思っておりますー。
友チョコってやつをね、やっぱみんなするぢゃないですかバレンタインに。
私も毎年やっているのですよー!
そしてホワイトデーにもちゃんとお返しし合っていますwww
手作りというのはもうかれこれ数年していないので一目惚れしたモノを買っているのですが、
今年は友チョコ用の可愛いのが沢山売ってましたね!
自分が欲しくなっちゃいましたもん!
まだホワイトデーに渡すものは買いに行ってないので前日ですが明日買いにいって来ます!

さてさて、花粉の季節到来って感じですが皆さんは大丈夫ですか??
芹サンは大丈夫です、まだ。
花粉症はいきなりなるそうなので毎年ビクついているのですが今のトコロ平気ですね!
来月あたりが一番凄いのかな??目は痒くなってしまうので目薬は常に持ち歩かないとって思ってます。
それでは、まだ新曲の公開やら新しい情報はお伝えできていないのですが準備していますよ!
お楽しみにー!!
こんにちは。灰です
芹が先週書いてましたが、先週金曜に新曲の収録をしてきました。
何気に今年最初の収録!
相変わらず楽しくやってきました♪
今回もまた、今までと違うジャンルだったりで
みなさんに楽しく聴いてもらえたら嬉しいです。

収録後は毎回恒例プチ会議。
企画がいくつか出来て、今からわくわくです!
がんばらなきゃネ!

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/09 灰(Kai)]
[01/05 黒猫]
[01/04 灰(Kai)]
[01/01 黒猫]
[11/02 黒猫]
最新TB
プロフィール
HN:
rhythmus
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター