忍者ブログ
Rhythmus Blog
サークル「RHYTHMUS」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですー!芹です!
なんだか忙しくて全然ブログが書けませんでしたー灰ごめん><

んで、夏コミで頒布する新譜の紹介に向けて、サイトも思い切ってリニュしてみました!
特設サイトは来週中には開通させる予定ですので楽しみにまっていて下されば幸いです*^^*
今回はゲストボ-カルに某方をお招きしております!
姉様として慕っている方なのですよぉ(≧w≦)
大好きなお姉様とのツインボーカルというコトでかなり気合入りました!!
曲調もゴシック系なので一味違ったRhythmusを感じて頂ければと思っております!

では、また作業に行ってきます!!
PR
…が、もう下旬に差し掛かったことに気付きました。灰です。
ここしばらくブログの更新が出来てなくてすみませんでした!

最近のRhythmusさんは、時々会議を交えつつ
夏コミに向けて準備中です。
って、そういえばまだ告知とかが全然出来てないんですが;
夏コミはちゃんと新譜連れて参加しますので
詳細アップまで今しばらくお待ちいただければ嬉しいです。

制作はいよいよ大詰め…カナ!?
いや、まだこれからって感じもしますが
がんばりますw


梅雨明けしてからは、暑い日が続いてますね~…

自分の部屋のエアコンをつけたいけど
去年壊れたので今年は、新しく買った送風機でしのぐことを決意していたわけですが
送風機でもあまりに部屋の温度が高いので
何となく「あー、偶然動かないかなー」と
1年以上ぶりくらいにエアコンのコンセントをさして
えいっ、っとリモコンをピコリとしてみたら

なんと

エアコンが

普通に動きました。


…灰さん、正直驚きまくって、エアコンが、え、ほんとに動いてるの?風、出てるの?と
大体5分間くらいエアコンの下で手を振りかざし(風が出てるのを確かめていたw)
べランダに出ている機械(名前なんていうんだろう。エアコンつけると動くやつ)を何度も確かめにいくという
奇行をそれはもう無遠慮にしてました。w

エアコンさんは、何事もなかったかのように動いてます。。

1年前のあれはいったいなんだったんでしょうね。
なんだろう、嬉しい。
そうか、これが、復縁っていうやつなのね…!!


…でも、せっかく新しく買った送風機はどうしようかと
割と本気で悩んでます。

あれだね。新しい彼女が出来たんだけど、うっかり元カノに連絡したら
ちょっといい感じになっちゃって復縁状態になって
じゃあ新しい彼女はどうするんだいみたいな、あぁ、プレイボーイ気分!
(※エアコンは治ったけど、灰の頭は暑さで既に終了しているようです)


そういえばラブプラス+を買おうか、今割りと真剣に悩んでいます。

新譜制作がんばります。

灰でした。
こんにちは。灰です。
朝から暑い日が増え始めてますね。
服装も結構薄着になってきたりして
もう夏だなぁ…と。

あれ、でもこの間梅雨入りが発表されたと思うんですが
あれからあんまり雨降ってないような…?w

…いや。まぁ個人的にはいいんですけどね!
どうもあの湿気が苦手で、梅雨の時期は体調崩しがちになるのです。
困ったものですね。


6月ももう下旬に差し掛かってきました。
収録も近いし、更にがんばらないと!

というわけで、早く梅雨あけしますように!←
どうもー!だいぶ間が空いてしまいましたすみません><
1週間ぶりにPC立ち上げました;;
もう忙しくて忙しくて忙しくてなんもできんかったんです(;∧;)
時間がなさ過ぎて頭パーンしたの久しぶりでしたわwww

それで、タイトルなんですが、今の時期当落がくるものといえばそう!!!

夏コミ!!!!!受かりましたーーー!!!!!!!!!!!

嬉しい!!!新譜出しますよ!!!
再来週レコーディングです!!わはー緊張www
緊張するのには理由があるんですよー!それはまた追々www

新譜ではブログでちょいちょい小出ししていた写真の正体が分かります!
特設サイトも準備を始めていこうかなと思っていますので、来月あたりには公開できると思います!
それと合わせてサイトもリニュ予定ですので(n_n*)

とにかく来月半ばまでオフが修羅場ってます;;;
あーやだよー><
なんとか乗り切らないとなぁ・・・

てコトでだんだんと暑くなって参りますが体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませね!
こんにちは。
いきなり夏みたいに暑くなったと思ったら
今日は唐突に寒くなったりして
ちょっとぷるぷるしている灰です。w
そんなに寒くないだろうと思って、ほどほどな長袖を着て外に出たのに
段々寒くなってきて大変。
もう、何を着たらいいんだか困っちゃいますねー。


ところで、先日エヴァ破のDVDとかが発売になりましたね。
映画を3回くらい見たし、まぁレンタルで見ればいいかなぁ…と
油断(?)していたんですが
CMとか見てたら、映画館で見た感動が復活してきて
突発的に買っちゃいましたw

破は全編通して好きなんですよねー。
特に3号機の一件から終盤にかけての流れが好きです。
あの辺だけは、何度見ても夢中になっちゃいますw

でも逆に、続きが気になって仕方なくもなりますねーw
いつ上映なのかな~。今から楽しみ!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/09 灰(Kai)]
[01/05 黒猫]
[01/04 灰(Kai)]
[01/01 黒猫]
[11/02 黒猫]
最新TB
プロフィール
HN:
rhythmus
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター