忍者ブログ
Rhythmus Blog
サークル「RHYTHMUS」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
大変ご無沙汰しております、ボーカルの芹です><

ブログの更新もロクにせず申し訳ありませんでした;;

えっと、ご報告がギリギリになってしまいましたが、
明後日、30日にTRCで行われる2011年M3秋に参加致します!
スペースはB24aです!

1年ぶりとなる新譜を持っていきます!!
今回は作曲を黒染めサウンドのシロさんにお願いいたしました!
キーが低めのロックと可愛いポップな曲の2曲を収録しています(o・ω・o)
特設ページで視聴もできますのでよかったら聞いてみて下さい!

私の声が面白いことになっていますw
1曲目と2曲目で声が別人www
私がちゃんと歌っているんですが声変わり過ぎでビックリしました\(^o^)/
まぁ楽しんでいただければと思っております笑


それでは当日は私もスペースにいますので声かけてやって下さいませ!
ご訪問、心よりお待ちしております*^^*

芹でしった(*'ω'*)
PR
あけましておめでとうございます!
本年も、Rhythmusをよろしくお願い致します!


というわけで、少し遅くなってしまいましたが
新年のご挨拶をさせていただきました。灰です。
2010年はいろいろCDを出したりしましたが
2011年も、いろいろとCDを出したりしたいと思います!←
あとは、イベント等でみなさまにお会いする機会が
あったらいいなぁと思ってます。

やってみたいこといろいろ。
今年も頑張っていきます♪
こんばんは。灰です。
M3以降ちょっとばたばたしていて更新出来ずですみません…!

さて、冬コミ2日目までが終了しましたねー。
参加された方々お疲れ様でした。
自分も今日少し会場に足を運んだのですが
毎度のごとく人がいっっぱいだったなぁ…w
もう、毎度過ぎて言うまでもないことなんですが
うっかり言いたくなりますよねー。

さて、そんなわけで
かなり唐突な話ですが、急遽3日目
Rhythmusが委託参加させていただけることになりました。

ブースは東 ラ17b 「conte de fees」
http://conte-de-fees.com/


Rhythmus 頒布物は
「Love You Carnivarhythm」¥500
「Tragedy Garden」¥500 を予定してます。


かなり情報が遅くてすみませんが;
もしよければ、足を運んでいただけたら嬉しいです!


なんだかんだ今年もあと一日ですが
みなさん風邪ひかないように、最終日もがんばりましょうー♪
こんばんは、灰です。
M3、無事に終了しましたね~。

スペースまで遊びに来てくださった方々、ありがとうございました!
回を増す毎にサークル数が多くなっている中、
足を運んでいただけてとっても嬉しかったです!

新作「Love You Carnivarhythm」も
たくさんの方に手にとっていただけて一安心…。
それ以外も手にとっていただけたりして
本当にありがとうございました!
少しでも気に入っていただけたらいいなぁっと思ってます。

今回のラブカニと、夏コミに出した
Etherの桜璃サンとのコラボ作品「Tragedy Garden」は
あきばお~様で委託が決定しております。
販売開始され次第また情報をアップしたいと思いますので
当日会場に足を運べなかった方は、そちらをご利用ください~。



それにしても、今回もたくさん人が来てましたねー。
ほんと、回を増す毎に参加者が増えてて
盛り上がってるなぁという印象を受けました。
みなさまお疲れ様でした!

ひとまずこのM3で今年のRhythmusのイベント参加は最後。
また来年お会いしましょう!ですw

とはいえ、イベントの無い期間もまた
いろいろ作ったりしていきますよー!がんばります!


あ、そいえば何やら芹が風邪ひいちゃったみたいで;心配だったり。
この時期、人の多い場所とかいくと風邪もらいやすいと思うので
みなさまも気をつけてお過ごしくださいね。

気付けば11月。
あと2ヶ月で今年も終わりですが、まだまだがんばりましょー!
ではでは~
こんばんは~芹です!
明日はいよいよM3ですね~!
ちょっとバタバタしていて情報の公開が遅れてしまいましたが、特設サイトにサンプルも上げました♪
今回は灰がも書いているように三者三様な感じのいろんなジャンルを取り入れたシングルになってます。
電波と爽やか系とSFファンタジーです。
レコーディング中は曲によってそれぞれテンションを変えたり声を変えたりで歌っていましたw
楽しかったですよー(*´∀`*)

それと今回は、子兎奪回屋サマから、双命というゲームの主題歌集が頒布されます。
そこで、私達Rhythmusも主題歌を歌わせて頂いております。
特設サイトではサンプルも聴けますので是非聴いてみて下さい!
カッコイイロックですよ~!!
是非明日はこちらも宜しくお願いします!

それでは、明日はA20にて皆様をお待ちしております(n_n*)
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/09 灰(Kai)]
[01/05 黒猫]
[01/04 灰(Kai)]
[01/01 黒猫]
[11/02 黒猫]
最新TB
プロフィール
HN:
rhythmus
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター